NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


無事です!生きてます!
首都圏在住、ヤツフサです。
無事です!ヾ( ゚д゚)ノ゙

地震発生時は品川の会社にいましたが、いろいろかなぐり捨てて机の下に逃げたおかげで怪我もなくってところです。

折角のツイッターアカウントで、自分にできることはなにか、考えながら週末はひたすら公式RTしてました。
左のツイッター表示がカオスなのはご容赦ください。

とにかく、私は無事です。
被災地の方の無事を祈っております。

P.S.
仕事のヒートアップっぷりがハンパなく、年明けからマトモにINできていません(´・ω・`)
本格復帰は4月からかなぁ・・・ってところです(。・x・)
復帰したら、また遊んでやってください。弱いけど!!腕も鈍って超弱いけどっ!!

文化に触れてますかっ!?O(≧▽≦)O
今日は何の日?
文化の日~っ!!O(≧▽≦)Oワーイ
テンションに意味はありません。ヤツフサです(´・ω・`)

アップデート後最初の週末を抜けたかと思えば、週の半ばの祝日。
みなさん、どんなマビノギライフをお送りでしょうか?('-'*)

朝まで遊び倒して午前中は倒れてたり、いつもどおりだったりしてることと思います。
私は後者ですが(´・ω・`)
つづきを表示

ワンド職人改造のまとめ
マスタリ修練が忙しい?それよりスタッフっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
ヤツフサです(´・ω・`)

最近めっきり寒くなりましたが、隊長など崩してませんか?
私は先週風邪引いたので、今冬は大丈夫でしょう(`・ω・´) シャキーン
・・・毎日鼻がぐずぐず言ってますがね(´・ω・`)グシュ
つづきを表示

職人の気まぐれ~
「G13 ハムレット」クリアっ!O(≧▽≦)Oワーイ
土曜日の夜にクリアしました。ヤツフサですO(≧▽≦)Oワーイ

クリアのお話などはとりあえず・・・
つづきを表示

C4始まりました
やってまいりました「C4 シェイクスピア」っ!O(≧▽≦)Oワーイ
悲劇作家シェイクスピアっ!なぜシェイクスピアっ!w
マビノギは北欧系、シェイクスピアはイギリス系、文化が違うジャマイカっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・などと無粋は言いませんがね(´▽`*)アハハ

とにもかくにも始まりました、新しい物語。

今回は

なんと言っても

スキルが

魔法使いにとってとても嬉しい


そんなアップデートなのですっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
つづきを表示
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
