NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


おまっとさんでした!
溜まり場密着型 局所的エンターテインメント
出現・マビノギック天国!(゚∀゚)
私がろなぱん溜まり場の宣伝本部長・・・って語呂悪!Σ( ̄□ ̄;)

それはさておき('-'*)

一週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたか?(´・ω・`)
だんだんと寒さが増してきて、いよいよ冬という感じですね~( ´-ω-)
寒いの苦手なので・・・なんとかしないと( ̄~ ̄;)
つづきを表示

マビ以外のことも書いてみるですよ
最近は気温が一気に下がってきて、秋ってあっという間だったなぁとしみじみ思う今日この頃
皆さんは風邪などひいてませんか?(´・ω・`)

秋の味覚を堪能する時間も短かったなぁ・・・(´;ω;`)
つづきを表示

初の更新
コメントへの返信を記事にしちゃうというのは、それだけで更新できるのでおいしいですよね~(*´∀`*エフフフフフ

って、とあるメロンが言ってました(´・ω・`)
さすがメロンだ!Σ(◎◇◎ )クワッ

あと今回は画像のアップロードの練習も兼ねてます。
どんな画像かは続きをチェキ!(* ̄▽)b
つづきを表示

とりあえず作ってみた(゚∀゚)
まずは、こんにちは、こんばんは、あるいはおはようございます(゚∀゚)

はじめましてな人ははじめまして、久しぶりな人はお久しぶり、いつもの人は、まぁ、その辺適当に('-'*)フフ

当ブログは、某社のMMORPG「マビノギ」の一プレイヤーであるところの「ヤツフサ」が、何事かてきと~にやってる日常っぽいこととか中心に、てきと~に更新されていきます(´▽`*)

お茶でも飲みながら、暇つぶし程度にお付き合いいただけるといいかもしれません
むしろオススメ(* ̄▽)b
つづきを表示
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
