NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


いべんといべんと~
気がつけば2月も終わりですΣ(◎□◎)
春一番(※モノマネ芸人ではない)も吹き、いよいよ春か~、という今日この頃(´▽`*)

マビノギでは怒涛のイベントラッシュ!&久しぶりのアップデート!Σ(◎◇◎ )クワッ
ご無沙汰だった人がちょっと顔を出してきたりと、にわかに沸き立っておりますですよ('-'*)フフ

さてさて、今日はそんなイベント&アップデート関連でお送りしたいと思いますO(≧▽≦)O

まずは、例によってアレから
つづきを表示

改造ワンドのことをいまさら書いてみる(2008/2/3訂正)
なんか、アレが何して更新が1ヶ月ぶりとか言う体たらく(´・ω・`)ゴメンチャイ
久しぶりの更新でございます。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?もう見てる人もいないかな(´▽`*)アハハ

なんかアレです、忙しいんですよ(´・ω・`)
あとは、まぁ、目的がかなりなくなってきたというか、そんな感じもあり・・・
マジックシールド修練とか、激マゾにはなかなか手が出ませんネェ( ´-ω-)y‐┛~~

それはさておき、まずはいつものアレから行きましょうか('-'*)フフ
つづきを表示
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
