NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


やっぱりみんなと遊ぶのがいいねっO(≧▽≦)O
でも、基本ソロプレイヤー、ヤツフサです(´・ω・`)

ソロが好きなわけじゃないんだけど、プレイスタイル的にソロが多くなっちゃうのかなぁ、と(´・ω・`)
でもやっぱりみんなと遊びたいっ!!O(≧▽≦)O

そのためにギルドに入ったり、そもそもマビ続けてるわけですからね(`・ω・´) シャキーン
お暇な人は、ぜひ一声かけてください(´・ω・`)

・・・あ、マナポないや(´;ω;`)
つづきを表示

無事いろいろ終了
今度は1週間で更新しました!Σ(◎◇◎ )クワッ
ペース滅茶苦茶な、オレ、参上!Σ(◎□◎)

今朝はディケイド見てました。ヤツフサです(´・ω・`)

今回から電王の世界です。
もともと時間も空間も超えちゃう世界観ですから、ディケイドの違和感も少なめ、かな?かな?(´・ω・`)
映画にもなるし、声とかキャストは同じだし。うん、他よりずっとマシですね(`・ω・´)

と、いろんな人を置いてけぼりにするのはこれまでとしてw
つづきを表示

およそ半年ぶり、ですかね?
最終更新日が・・・去年の8月っ!?Σ( ̄□ ̄;)
超久々の更新、ヤツフサです(´・ω・`)
生きてましたよ~(´▽`*)アハハ
マビもこつこつと続けてました(´・ω・`)b

そんなわけで、久々の更新です。
気が乗ったってことだNEっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
更新しても見てもらえないかもだけどNEっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
つづきを表示
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
