NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


さて、更新更新、っと
ナイルの神秘っ!ビバ!エジプトっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
二大エジプト展を堪能したヤツフサです(´・ω・`)
海のエジプト展(横浜)、トリノ・エジプト展(上野)それぞれに魅力的な展示品があり、感動と古代ロマンへの想いに浸ってまいりました('-'*)

田舎実家の方では「○○展」のような展示イベント系がなかなかないもので、こういうところはやはり都会のほうが多くていいなぁ、と素直に思う次第です。
輸送コストとか考えると地方では難しいのもわかるのですが・・・子供にRomanを植え付け夢を与えるというのも大事なことじゃないかなぁとか思ってみたり(´▽`*)

ぜひとも地方行政、地方有識者にはがんばって欲しいところです(`・ω・´) シャキーン

と、真面目っぽい話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
つづきを表示
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
