NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


とりあえず作ってみた(゚∀゚)
まずは、こんにちは、こんばんは、あるいはおはようございます(゚∀゚)

はじめましてな人ははじめまして、久しぶりな人はお久しぶり、いつもの人は、まぁ、その辺適当に('-'*)フフ

当ブログは、某社のMMORPG「マビノギ」の一プレイヤーであるところの「ヤツフサ」が、何事かてきと~にやってる日常っぽいこととか中心に、てきと~に更新されていきます(´▽`*)

お茶でも飲みながら、暇つぶし程度にお付き合いいただけるといいかもしれません
むしろオススメ(* ̄▽)b
で、とりあえず今までの私のブログを知ってる人は、てきと~にブックマークとか変えておいてください(´・ω・`)

今までgooブログでやってきてましたが
うん、編集しづらい!Σ(◎◇◎ )クワッ

というわけで、みんな使ってるっぽいFC2へ転向してみた次第です

最初の感想?
な、なんだこの使いやすさはっ!Σ( ̄□ ̄;)

ショック受けたい放題ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

というわけで、先にも書いたとおり、てきと~にマビのこととかそれ以外のこととかで更新していきたいと思ってますので、今までの人もそれ以外の人も、今後とも良しなに~O(≧▽≦)O
関連記事

Comment

 秘密にする

移転おつさまでう>w<

また、近いうちにインしようかなと企んでたり( ゚∀゚)
まぁ、そんときはよろよろふにふにですw
とうかっち | URL | 2007/11/09/Fri 07:07[EDIT]
ぽてぽて(足跡
あすが | URL | 2007/11/09/Fri 11:56[EDIT]
キョロキョロほぉへ~
みみた | URL | 2007/11/09/Fri 20:57[EDIT]
訪問者リストから辿ってみてびっくりです
さっそく張りなおしますね><
くすは&くすみ | URL | 2007/11/11/Sun 20:16[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
