NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


いかん・・・何か書かねば!
やっべ!また放置しすぎたっ!Σ( ̄□ ̄;)
というわけで、とりあえず更新しておきますね(´・ω・`)

コメントレスとか・・・どうしよう・・・


とはいえ、折角のコメントに返事をしないのはよろしくなかろうっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

>とーかちゃ
・・・返事が遅すぎると「ありがとう」すらちょっと微妙な空気を生み出しますね(´・ω・`)
でもありがと~っ!O(≧▽≦)Oワーイ

・・・で、取れたのかな?(´・ω・`)

>めろりん
・・・返事が遅すぎると振られたネタが、もはや賞味期限切れ(´・ω・`)
でも何か返すぜっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・生ハムメロンはまだですか?(´・ω・`)

>めるさん
・・・返事が遅すぎると知らないタイトルがさらに増加しているという罠(´・ω・`)
さらにタイトルを増やさなければっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・で、生指メルさんはまだですか?(´・ω・`)

>みみたん
・・・返事が遅すぎると手元にネコローブが残っていないという事態に(´・ω・`)
でも昔を思い出してみようじゃないかっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・みみたん、生指おめでと~っ(´・ω・`)だったかな?

>あやめちゃ
・・・返事が遅すぎるとさらにアップデートが進んでいるという新時代幕開け(´・ω・`)
でもあえてザルディンでいくぜっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・化石の道も一歩から(´・ω・`)

>こにたん
・・・返事が遅すぎると(中略
でもあえて(中略

・・・ごめん、何も出なかった(´・ω・`)



とまぁ、前回更新から4ヶ月ですか(´・ω・`)
更新できなくてごめんなさいミ(o _ _)oバタッ

アップデートもかなり進んじゃったし、夏イベントもどれもこれも終了(´・ω・`)

旬なネタなんて
数ヶ月ぶりに転生

これくらいのもんですね(´・ω・`)
目的はAP稼ぎです、身も蓋もないですが(´▽`*)アハハ

臨時更新、今日はこんなところで(´・ω・`)ノジ
関連記事

Comment

 秘密にする

ぉ、更新されたぁw

とりあえず生指タイトルは取ってませんよぉ
というかゴーレム占拠するようになってからやる気なくして・・・
それ以前に完成させることすら怪しいですw( ゚∀゚)

うお、やっちゃんがめずらしい格好してる( ̄m ̄* )ムフッ♪
おなかペチペチしていいですか?( ゚∀゚)
とうかっち | URL | 2008/08/30/Sat 16:10[EDIT]
生指はまだですね・・・
ゴーレムじゃまなんだいね~
まぁ~のんびりダラダラしてます。
みみた | URL | 2008/08/31/Sun 06:44[EDIT]
なによりやっちゃの姿がだいぶ変わっていて
驚愕です
ラスリン | URL | 2008/08/31/Sun 23:25[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
