NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

およそ半年ぶり、ですかね?
最終更新日が・・・去年の8月っ!?Σ( ̄□ ̄;)
超久々の更新、ヤツフサです(´・ω・`)
生きてましたよ~(´▽`*)アハハ
マビもこつこつと続けてました(´・ω・`)b

そんなわけで、久々の更新です。
気が乗ったってことだNEっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
更新しても見てもらえないかもだけどNEっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ



さてさて、最終更新が去年の8月ということで・・・振り返ってみると・・・(´・ω・`)

世界が激変してますYOっ!?Σ( ̄□ ̄;)
どうやっても一回の更新じゃ全てを伝えきれないっ!?Σ( ̄□ ̄;)

というわけで・・・
更新にまつわるエトセトラは
諦めました(゚∀゚)

・・・や、ムリだってっ!Σ( ̄□ ̄;)
去年の8月から今日までって、大きく分けても

<9月アップデート>
 ・レネスプレイ
 ・ギルドローブとか

<10月アップデート>
 ・エルフ・Gの追加スキル

<12月アップデート>
 ・C3「アルケミスト」スタート!!O(≧▽≦)Oワーイ

<2月アップデート>
 ・農場

<4月アップデート>
 ・G10「光の女神」スタート!!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・ですよっ!?Σ( ̄□ ̄;)
一回で伝えるとか、マヂムリ(´・ω・`)

・・・あ~、今の状況ですか?(´・ω・`)
とりあえず、メインストリームはG9のラストです。
今夜中には片つけますよ!!みんなよろしくっ!Σ(◎◇◎ )クワッ


・・・他?(´・ω・`)他ってなんやねん・・・

他は、まぁ、そですね~・・・
G10で追加になった騎馬トーナメントの練習を、一人寂しくやってたりします(´・ω・`)
読み合いと駆け引きの要素が好きなので、騎馬トーナメントにはちょっと期待しますね('-'*)フフ

・・・いろんな交流会とかで使えんかなぁ(´・ω・`)





こんなところでしょうかね(´・ω・`)

高級制圧戦IIがアップデートで(´・ω・`)なことに・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はっ!
更新されたっw
ぼくもたまーにリリスたんのバイトしながらお馬さんで遊んでるよぉ~
あの読み合いとかたまらんよねw
とうかっち | URL | 2009/04/19/Sun 20:14[EDIT]
('-'*)フフ
更新しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

リリスたん可愛いよ、りりすたん(*´Д`)
でもあのCMはどうかと思う(´・ω・`)よね?
ヤツフサ | URL | 2009/04/26/Sun 16:51[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
