NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

無事いろいろ終了
今度は1週間で更新しました!Σ(◎◇◎ )クワッ
ペース滅茶苦茶な、オレ、参上!Σ(◎□◎)

今朝はディケイド見てました。ヤツフサです(´・ω・`)

今回から電王の世界です。
もともと時間も空間も超えちゃう世界観ですから、ディケイドの違和感も少なめ、かな?かな?(´・ω・`)
映画にもなるし、声とかキャストは同じだし。うん、他よりずっとマシですね(`・ω・´)

と、いろんな人を置いてけぼりにするのはこれまでとしてw


さてさて、先週の時点でG9ラストと言っていましたが

G10も終わりました(゚∀゚)

それもこれもみんなの協力のおかげです>w<
ありがとおおおおおおおっ!!愛してるZEEEEEEEEEEっ!!!O(≧▽≦)Oワーイ

G9ラストのメンバー達(愉快)
G9ラストは、ろなぱんメンバーが集まらず、性転換まにあ頼れるアニキお姉さまのひさぎゃんと、そのギルドの皆さんにお手伝いしていただいちゃいました>w<
ぱわふりゃ~なメンバー+巨大ゴーレム使いのきりちゃが印象的なG9ラスト(`・ω・´)

ま~、実はこれがいろいろと問題を生んでくれちゃってます(´・ω・`)
 ・ブロードフェザーハットをラストの一瞬前に落とすΣ(◎□◎)
 ・ラストのムービーが止まるΣ( ̄□ ̄;)
というハプニングに見舞われながらも、無事(?)クリアしましたO(≧▽≦)Oワーイ

その後、BFHは官庁預かりとなっていたことが発覚(`・ω・´) シャキーン
・・・うっかり消しましたがね(゚-Å)ホロリ



それからそれから、ソロが多いG10!Σ(◎◇◎ )クワッ

これも昨日クリアしました>w<
ラストがソロって、G2以来?(´・ω・`)

ソロ前提なので難度は低め設定かな?それでも苦戦しましたが( ´-ω-)

阪神かっ!Σ\( ̄ー ̄;)

無事阪神化半神化できるようになりましたとさO(≧▽≦)Oワーイ



さて、当面の問題は
やることがない!Σ( ̄□ ̄;)

・・・どうしたもんやら(´・ω・`)

とりあえずブレイズ目掛けてAP貯めておきますか(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おおぉぉおぉぉぉ
G9G10クリアおめでとぉぉ>w<
G10ラストはうまいことやらないとやり直す羽目に・・・
ぼくがそうだけど(´・ω・`)
ちなみに・・・笛に頼っておわらせt(ぉぃ

これで阪神化できるね!
でも、このスキル使うたんびに修練値減るの痛いね(´・ω・`)

エルフの水鉄砲のマスタートレマゾイよ(´・ω・`)
とうかっち | URL | 2009/04/26/Sun 19:26[EDIT]
ありがとおおおおおお>w<
>とうかちゃ
ありがとおおおおおお>w<
G10ラストはIS連射でゴリ押しました(`・ω・´) シャキーン
・・・というか、それ以外で勝てる気がしませんでした(´・ω・`)
やり直し回数は3回、だったかな?

半神化はなかなか使いどころがないですねぇ( ´-ω-)
ヤツフサ | URL | 2009/04/29/Wed 07:01[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
