NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

やっぱりみんなと遊ぶのがいいねっO(≧▽≦)O
でも、基本ソロプレイヤー、ヤツフサです(´・ω・`)

ソロが好きなわけじゃないんだけど、プレイスタイル的にソロが多くなっちゃうのかなぁ、と(´・ω・`)
でもやっぱりみんなと遊びたいっ!!O(≧▽≦)O

そのためにギルドに入ったり、そもそもマビ続けてるわけですからね(`・ω・´) シャキーン
お暇な人は、ぜひ一声かけてください(´・ω・`)

・・・あ、マナポないや(´;ω;`)


そもそもソロがどうして多くなっちゃうのか?(´・ω・`)

わかりやすいところで
 ・高攻撃力 ⇒ 長い詠唱時間 ⇒ みんな待ちぼうけ(´・ω・`)
 ・どうしても中級魔法メイン ⇒ 多タゲとって一掃 ⇒ みんなやることなす(´・ω・`)

私だけの問題として
 ・マナポ量が少ないです、むしろないです(´・ω・`) ⇒ 節約、苦肉の策満載プレイ(´・ω・`)

前者はみんなが(゚ε゚)キニシナイ!!ってならいいのですが・・・中級使わないと時間がかかっちゃうのですよね(´・ω・`)
後者は・・・どうしたものやら( ´-ω-)
マナポ生産できるようにしようかなぁ・・・調合修練できないけど(´・ω・`)



でもでも、大勢で遊ぶと楽しいですっ!O(≧▽≦)Oワーイ

季節感ムシですよ?(´・ω・`)
こんなこととか

そして大増殖(´・ω・`)
こんなこととかっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ

あ、画面に出てませんがキツネさんもこの場にいました('-'*)フフ

・・・ね、ネタ目的じゃないんだからねっ!?Σ( ̄□ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

にょほぉー
ドッペルでは本物いるのに中級ぶち込むんですよね( ゚∀゚)
とうかっち | URL | 2009/04/29/Wed 11:18[EDIT]
ら、らめぇ><
>とうかちゃ
それは、できるけどっ、できるけどっっ!!
・・・そうかっ!これはとうかちゃの誘惑ですねっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
ヤツフサ | URL | 2009/04/29/Wed 20:31[EDIT]
復活してたんですね
久しぶりに来てみたら、更新されてたんですねー。
最近は休止の人ばかりで寂しかったので、とてもうれしいです。

たまにたくさんの人と遊ぶと、とても楽しいですね。
マナポーションでしたら、私が作ります~。
必要なときは声掛けてくださいね。

あやめ | URL | 2009/04/30/Thu 22:18[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
