NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


更新できてませんね(´・ω・`)
なが~く間が空きました(´・ω・`)
忘れ去られた存在、ヤツフサです。
ようやくリアルが一段落、マビノギもちょこちょこと楽しんでおります。
基本ソロで(´・ω・`)


またも間が空きすぎて、ネタの新鮮さはほとんどなし(´・ω・`)

とりあえずの近況として

ゴレランク1
ゴーレムがランク1になりました。
ケミマスが9なのでサイズは並盛。
個人的には手のひらにすっぽりが好きです(`・ω・´) シャキーン

後は、7/23のアップデートで追加された
ブレイズブレイズ(゚∀゚)
久々の攻撃魔法スキル「ブレイズ」を習得、修練にいそしんでおります。

使用してみての感想としては

  • 魔法とは言っても攻撃方法と種別だけ、使い方は近接スキルよね(´・ω・`)

  • テクニカルに戦うのは楽しい>w<

  • へビスタ持ちには弱いかも(´・ω・`)

  • 天敵はサイズがでかいヤツと位置ズレ。二打+ブレイズ!⇒不発⇒手痛い反撃⇒(´・ω・`)


というところでしょうか。
Wikiなどでは使い方の研究がされているようですし、覗いてみるのもいいでしょうねぇ。
高ランクサンダーとの組み合わせとか、夢が溢れます('-'*)フフ



ブレイズマスター登場まで数日っすか(´・ω・`)早いわぁ
関連記事

Comment

 秘密にする

久しぶりに魔法使いでも楽に上げられそうなスキルなのでちょこっとがんばってみようかなと思ってます。
みみた | URL | 2009/07/26/Sun 23:04[EDIT]
例に埋もれず(´・ω・`)
>みみたん
弱化装備が欲しいところですよ、やっぱり><
黒ヒグマが強いとかだと、ちょっちきついです><
ヤツフサ | URL | 2009/07/26/Sun 23:37[EDIT]
やっちゃんの今の戦闘力が気になる所
れいしあす | URL | 2009/07/28/Tue 23:09[EDIT]
ん~
>れいちゃ
実はそんなに上がっていないという罠(´・ω・`)
スタートダッシュ決めすぎて後半失速、みたいなっ!
ヤツフサ | URL | 2009/07/30/Thu 00:34[EDIT]
|д゚)
コメしてると思ったらしてなかった(ノ∀`)

ゴレ抜かされてるよっ
サボってるからしょうがないか・・・

ブレイズもまだとってないよ(。・ω・)
でも、あとはコイルに乱入するだけとか・・・
とうかっち | URL | 2009/08/13/Thu 07:28[EDIT]
サボり魔でもなんとか・・・
>とーかちゃ
とりあえずサボりながらも何とかここまできました、的な(`・ω・´) シャキーン

苦労が報われることは、まぁ、あまりないんですけどね\|*≧Д≦|>
ヤツフサ | URL | 2009/08/16/Sun 12:11[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
