NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


さて、更新更新、っと
ナイルの神秘っ!ビバ!エジプトっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
二大エジプト展を堪能したヤツフサです(´・ω・`)
海のエジプト展(横浜)、トリノ・エジプト展(上野)それぞれに魅力的な展示品があり、感動と古代ロマンへの想いに浸ってまいりました('-'*)

田舎実家の方では「○○展」のような展示イベント系がなかなかないもので、こういうところはやはり都会のほうが多くていいなぁ、と素直に思う次第です。
輸送コストとか考えると地方では難しいのもわかるのですが・・・子供にRomanを植え付け夢を与えるというのも大事なことじゃないかなぁとか思ってみたり(´▽`*)

ぜひとも地方行政、地方有識者にはがんばって欲しいところです(`・ω・´) シャキーン

と、真面目っぽい話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


マビノギ・・・暇すぎです(´・ω・`)
ブレイズもマスター修練中ですし(後は使うだけが50回ほど)
ソロではやることもほとんどなくて・・・(´・ω・`)ションボリ

そんな中、ちょっとはまってるのが
トレビア~ン(´▽`*)
ワイン作りです('-'*)フフ
やり方は、Wikiとかゲーム内チュートリアルを参照のこと(`・ω・´)

しかしまぁ、何度やっても平凡です(´・ω・`)
ペンタブ使用の本気モードでもミニゲームの「樽交換」が難しい、というか厄介で( ´-ω-)
練習で調子よくいけても本番でアウト、とかよくやります(´▽`*)マイッタネ
なにやら本国では難易度調整が入ったとか何とかあるみたいですが、いずれにしても老後の楽しみの一つではあります(´▽`*)

実は報酬の依頼書で荷物が圧迫されてるとか何とか(´・ω・`)



マナお化けを目指すべく、分解とかいろいろ手を出してみようかしら・・・問題は荷物か(´・ω・`)
関連記事

Comment

 秘密にする

Σ(・ω・ノ)ノ!
なん・・・だと・・・
ワイン醸造平凡だと!?
いくらがんばっても冒涜だってのにぃ~ヽ(´ー`)ノ
うらぎりものぉ~( ゚∀゚) (ぇ
とうかっち | URL | 2009/09/13/Sun 15:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/13/Sun 16:39[EDIT]
ぁ、更新されてる。

ワインはまともに交換できるの2回目までだね~。
3回目は無理っ

マナお化け~。
マナ上がるのは合成だよ、分解はスタミナ。
あとは金属変換?
私は素で500超えたら、どうでもよくなってきたかなぁ・・・。
ひさぎ | URL | 2009/09/13/Sun 20:06[EDIT]
まぁ、とにかく
>とかちゃ
裏切り御免( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしフルパワーでも平凡なのですよ(´・ω・`)
タイトル欲しさにがんばってますが・・・どうなることやら

>ひさぎゃん
素で500超えとか、どんだけ~(´▽`*)
って、素で500超えられたかしら?かしら?(´・ω・`)

(計算中)

人間の最大初期値で481だそうですΣ( ̄□ ̄;)
Lv上げていけば素500もイケルっ!!(゚∀゚)
ひさぎゃん、恐ろしい子(´・ω・`)
ヤツフサ | URL | 2009/09/13/Sun 23:01[EDIT]
気が付くのが遅かったか・・・><
最近サボっていて・・・レベルですら30行くのがやってですよ><

ワイン?
あっ!!
ブドウ入れてから1回も樽交換してないやw
2週間過ぎたし・・・見に行くのが怖いです><
みみた | URL | 2009/09/14/Mon 04:57[EDIT]
早すぎたんだ・・・
>みみたん
くさtt(以下略
私の場合、仕事から帰ってくると交換時間というすばらしいサイクルを形成してるのでいけてますね~(´▽`*)アハハ
問題は0時ってところですかね(´・ω・`)
ヤツフサ | URL | 2009/09/16/Wed 00:39[EDIT]
電車で1時間は田舎なのかな?
連休中なんとなく暇だったので「トリノ・エジプト展」、見てきたです>w<
みみた | URL | 2009/09/25/Fri 04:46[EDIT]
ヤツフサ
>みみたん
東京から一時間・・・ノーコメントです><
( ̄~ ̄;) | URL | 2009/09/27/Sun 12:19[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
