NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

ワイン作りに没頭
連休はいかがお過ごしでしたかっ!?O(≧▽≦)O
・・・11日は夜勤でした。ヤツフサです(´・ω・`)
プロジェクトにとって大切な日だったので仕方ないのですが・・・やはりどうしようもなく切ないですね(´・ω・`)

しかし、そんな合間に楽しむことこそ大人って感じですかね?かね?(`・ω・´)


連休初日は、池袋で紅茶関係のイベントがあったので友達と行ってきました(`・ω・´)
いろんなお茶の試飲とか、新製品とかいろいろお試ししてきましたが・・・ぶっちゃけ飲みすぎました(´・ω・`)
しかも結構チャレンジャブルなお茶とかもいろいろあって、楽しかったですね(´▽`*)アハハ

その後はナンジャタウンで餃子食べたりと、時間は短かったですが楽しい時間でした('-'*)
・・・ハバネロ餃子はないわぁ(*´・ω・`*)

で、この記事を書いてる今日は、マイタウン自由が丘をぶらり旅。
「女神まつり」なるイベントに巻き込まれて人ごみをぶらぶらしてました(´・ω・`)
途中で仙台地ビールを飲んでみたり、蒸しかぼちゃにホッとしてみたり、ジェラートに戸惑ってみたり、紅茶を衝動買いしてみたりと、出費はありましたが、それに見合う楽しみをしてきました('ヮ'*)
・・・一人で(´・ω・`)




とりあえず、マビではワイン作りばっかりしてます(`・ω・´) シャキーン
大分慣れてきましたね(´▽`*)

今のところは
最高の出来(`・ω・´)
褒められてるのかけなされてるのかよくわかりませんね(´▽`*)アハハ

経験値もそれなりにいただけて、影ミッションの指令書ももらえちゃう。
とはいえ、タイトルこそ欲しいところ(`・ω・´)
まだまだがんばりますよ~O(≧▽≦)Oワーイ



さて、次のワイン仕込まなきゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

人ごみはニガテです・x・
人ごみは、昔はよかったんだが最近ダメダメでう>w<
ぁ、ビールもニガテでう、飲めといわれれば飲むけど自分から進んでは・・・(´・ω・`)

ワインすごいなぁ、冒涜しかとったことないよw
のくはマビにすら・・・(ノ∀`)
って、みすとらががが・・・ロールケーキになっちゃってる(コラ
とうかっち | URL | 2009/10/13/Tue 07:50[EDIT]
わたしは、だいたい出かけるときは1人ですよ><
友達とか誘っても「そんな所行きたくない」とか・・・
行って帰ってくると「何で誘ってくれなかったの」とか・・・
よく分からん友達が多いので、ほとんど1人で出かけますよw


みみた | URL | 2009/10/13/Tue 18:48[EDIT]
ばれたっ!?
>とーかちゃ
ばれちゃったっ!?Σ( ̄□ ̄;)
食べると危険ですYO?('-'*)フフ

>みみたん
マイッタネ\|*≧Д≦|>
ヤツフサ | URL | 2009/10/15/Thu 00:59[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
