NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


初の更新
コメントへの返信を記事にしちゃうというのは、それだけで更新できるのでおいしいですよね~(*´∀`*エフフフフフ

って、とあるメロンが言ってました(´・ω・`)
さすがメロンだ!Σ(◎◇◎ )クワッ

あと今回は画像のアップロードの練習も兼ねてます。
どんな画像かは続きをチェキ!(* ̄▽)b
まずはお返事から~

>とーかおね~ちゃん
おつあり~O(≧▽≦)Oワーイ
復帰?復帰なの?
おまちしておりま~す(´▽`*)

>めろりん
あらこんなところに足跡が(´・ω・`)
きゅきゅっとね ( っ・ω・)っ_

>みみちゃ
まだまだ何もないですよ~(´▽`*)アハハ
・・・なにもないのよね(´・ω・`)



で、画像のアップ練習~
高性能なまぃまっすぃ~んで撮ったナオはいかがでしょうかね?('-'*)フフ
手始めはナオだね!

うん、画像の挿入もサムネイル自動生成されたりと
すごく使いやすい!Σ(◎◇◎ )クワッ
こりゃまいったね~(´▽`*)アハハ



最近はあれですね
ハロウィンとか羊とかアレクシーナとか、いろいろとアツい感じのマビノギですが

・・・やる気がねぇ(´・ω・`)

いや、手は出してますよ?
綿あめもふもふ

一人寂しくでももふってますし(´・ω・`)

・・・遊びタイガーっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
関連記事

Comment

 秘密にする

なるほどっ
その手があったか(ノ∀`)

もふもふしてるんじゃなくてされてるように見えるのだが・・・(’’
とうかっち | URL | 2007/11/10/Sat 16:08[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
