NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


ちょこっと更新
忙しいっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
世間は不景気ですが、忙しいと言っちゃうヤツフサです(´・ω・`)
とはいえ、今のプロジェクトが終わっちゃうと、その先はどうなるかわかりませんがね(´▽`*)アハハ

てか、局所的に忙しくなるというのも考え物ですが(´・ω・`)

世間話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/おいといて


ちょ~っと放置が過ぎたので簡単に更新(´・ω・`)

とりあえずG11S2が始まりましたね~
変更点は例によって人任せで。

ムーンゲートも変更になったようなので、←のスケジューラが更新されました('ヮ'*)

あと、個人的には
ヒーローになるとき!ソレは今!!
ワインタイトルゲットですっ!(`・ω・´) シャキーン
楽になったという話を聞いたのでチャレンジしてみましたが・・・
こんなのでっ!?Σ( ̄□ ̄;)
タイトルもらえて嬉しいはずなのに、この空しさはなんだろう・・・

といいつつ、女神の滴タイトル狙いでがんばってたりしますが(´▽`*)アハハ



ついでにPTヒルトレ、マジマストレもがんばってます(`・ω・´) シャキーン
先は長いですが(´・ω・`)
関連記事

Comment

 秘密にする

(´・ω・`)
>世間話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/おいといて
(/ー ̄)/\( ̄ー\)それをまたこっちに持ってきて・・・
まぁ、それはおいといてw

ぼくは東方の迷宮ってRPGにはまってて全然マビしてないや(ノ∀`)
トレがんばですよ~ヽ(´ー`)ノ
とうかっち | URL | 2010/02/07/Sun 18:32[EDIT]
忙しいね
超絶忙しいよ
でも頑張ろうね
ね?やっちゃん(*‘ω‘ *)
ウィルド | URL | 2010/02/09/Tue 01:03[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
