NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

あれ?まさか・・・
花粉症デビューっすか?(´・ω・`)ズビッ
鼻がやたらとムズムズするヤツフサです(´・ω・`)
先月末からですかね。やたらと鼻がムズムズ、鼻水だら~んって感じです。
最初は風邪か、ただの鼻炎だと思ってたんですがどうにも様子が変な気が・・・まぁ、病院とかで検査したわけではないのでなんともいえませんがね(´・ω・`)

素直に認めたくないものです(´-ω-`)



さて、とりあえずネタがないですね(´・ω・`)
G11が無事終了、G11S2をちょろっと進めたくらいでしょうか(`・ω・´)
ウロボロさんは耐久6のCCファイアワンド一本で片付けました。運がよかったのかナンなのか・・・

対ウロボロさん戦の様子でも・・・

【開幕~序盤】・・・10分~15分
ステージをぐるぐる旋回しつつ、
 ①隙を見てFBチャージ⇒手近な首に発射。
 ②頭が落ちてきたら頭のすぐ近くでFBチャージ⇒頭に発射を1~3回。
 ③頭が復活したら①②の繰り返し。
②の間は他の首がブレス吹かないか注意して、吹きそうだったら逃げに徹しました。

【中盤】・・・10分~15分
ひたすらステージをぐるぐる旋回しつつ、序盤と同じことをしてました。
中盤からは4本の首から一斉射撃(着弾範囲が若干広い)されるのですが、頭が落ちるとそれが一旦とまるっぽいので序盤よりは楽かも。
たまに個別のブレスが飛んでくるので注意です(´・ω・`)

【終盤】・・・5分
やっぱりステージをぐるぐる旋回しつつ、広範囲ブレスに怯えながら中盤と同じことをしてました。
やっぱり頭が落ちると一旦攻撃が中断されるっぽかったので、最後は一気に畳み掛けました(`・ω・´) シャキーン
マナエリ飲んで速攻で一本ずつ潰して回りました。畳み掛け中に倒されたら出直しでしたね(´▽`*)アハハ


時間帯によって広範囲ブレスがあるとかないとか言われてますが、一度だけだと検証のしようもないですからねぇ(´・ω・`)
あと、頭のライフがある程度減ると首にバリアが張られてダメージ通らなくなります。でもバリア解けるとしょっぱなより柔らかくなります。正確にはFB3発⇒2発で頭が落ちてくるくらい変化。
終盤はこの柔らかさを活用しての畳み掛けでしたねぇ・・・危ない橋だった( ´-ω-)

もっかいやれとか言われたら泣きますよ?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わたしのばやいは、目がカユカユで涙が鼻から><
なかんじですw
みみた | URL | 2010/03/18/Thu 20:09[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
