NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


帰省中ですよ~
久々の帰省中更新っ!!Σ(◎◇◎ )くわっ

絶賛放置プレイしてたヤツフサです。実家だと顔文字使えないのでちょっと物足りないデスネ。

マビノギ以外のお知らせとして、左側にも表示させてますがtwitter始めました。
始めたばかりで誰もフォローしたりしてないんですがね。
マビノギオンリーで使わないと思うので、そこは適当に見てやって下さい。


さてはて、肝心のマビノギはといえば。

G12 英雄の帰還が先月末から始まりましたね。

見所いっぱい(主に錬金術スキル関係)、メインストリームでバグも有ったりと話題には事欠きませんが
そこは他人様にお任せしますっ!Σ(◎◇◎ )くわっ

いつもならある程度落ち着いたあたりでのんびりと手を出すのがヤツフサスタイルでしたが、今回は結構頑張ってますっ!
なんと言っても、Wiki見ずにがんばってますからっ!
何が起こるかわからないまま、資源の浪費も何のその、失敗もいいものだとやってます。
歩みは遅いですが、久しぶりに「攻略してる!」と実感してます

クリアまであとどれくらいあるのかわかりませんが、最後まで見ないで行きますっ!
って、それが普通なのかな?

実家更新なので、今回はこの辺で。>w<
関連記事

Comment

 秘密にする

Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
