NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

お盆の帰省中です
世間より1週間ほど早くから帰省していますっ!
そのせいか若干暇なヤツフサです。
帰省中なので顔文字も有りませんw
どないやねんっ!

日本海側も太平洋側も暑い日が続きます。
熱中症には気をつけて下さいね~


さてはて、ずっと更新して来てませんでしたが、マビノギ続けてます。
更新していなかった間にも色々とアップデートがあり、新情報があり、心の師匠は小躍り状態。

アップデートとしては
・ハウジングが来ましたっ!
日本には来ないんじゃないかとまで言われたハウジングが、本場に遅れる事○年!満を持して実装されました。
やれ金権主義に走るんじゃないか、廃人の金巻き上げシステムじゃないかなどと言って来ましたが、まぁ、実際見ると欲しくなるのが人の業とでも言いましょうか。
とりあえず入札には参加してみましたが、さてはてどうなった事やら・・・

・G12が来ました。
というのは前回の記事でも言った事。
実はあの記事を書いた翌週にはクリアしてましたw
自分でも驚きの早さです。
見所はなんと言ってもアノ人の開眼シーン。美しさとエロス(ぇ)がほとばしります。

・各種イベントが行われました。
流れ星イベント、宝箱イベント、ドラゴンボートイベントと、イベント盛りだくさん。
個人的にはアイテムばらまきイベントは好きではないのですが、精霊のお腹が満たされたみたいなのでよかったですw
あ、梅ガムイベントなんてのもあったなぁ・・・



なんかイベント整理みたいな感じになった・・・ま、いっかw

この暇な時間を使って、ちょいとこれからのマビノギプレイヤーに向けての記事でも考えてみますかね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
