NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


ネカフェからやってみました(´・ω・`)
ついでにこの記事はiphoneアプリから投稿してます(`・ω・´)
文字装飾がタグ直打ちなので、ぶっちゃけ面倒です( ´-ω-)
手軽なのはいいんですけどね


件名の通り、ネカフェでマビノギしてきました( ̄▽ ̄)
セキュリティ的なところとかで戦々恐々としつつもプレイ(´・ω・`)

・マシンが重い(´・ω・`)
自宅の頑張ってるマシンと比較するのが間違ってるのでしょうけど、まぁ、重いですね(´・ω・`)
設定してないのに自動戦闘してみたり、ISチャージできなかったり、撃てなかったりと実害もややあり(´・ω・`)

・画面小さい(´・ω・`)
前略w
直接的な影響としては、インベントリ窓やフレ窓が画面外に配置されてて触れなかったです(´・ω・`)
まぁ、必要なアイテムは画面内に収まっててくれたので大丈夫でしたが・・・( ´-ω-)

そんな中で影差すハードを2周(`・ω・´)
・・・辛いですね(´・ω・`)



追伸
どうやったら一日に影差す高級とはいえ数十周単位で回れるんだろう・・・
物理的時間もそうですが、その集中力というか執念?がスゴイです(´・ω・`)
むしろ怖い
関連記事

Comment

 秘密にする

Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
