NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

C4始まりました
やってまいりました「C4 シェイクスピア」っ!O(≧▽≦)Oワーイ
悲劇作家シェイクスピアっ!なぜシェイクスピアっ!w
マビノギは北欧系、シェイクスピアはイギリス系、文化が違うジャマイカっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

・・・などと無粋は言いませんがね(´▽`*)アハハ

とにもかくにも始まりました、新しい物語。

今回は

なんと言っても

スキルが

魔法使いにとってとても嬉しい


そんなアップデートなのですっ!Σ(◎◇◎ )クワッ


とりあえず、アップデートの詳細はWikiでもなんでも見てください。
ここでまた書いてもつまらんでしょ?w

折角なので、アップデート初日からハイテンションになってしまった新スキルたち(魔法系のみ)を、現時点での感想を入れつつご紹介。

・アイスマスタリ
・ファイアマスタリ
・ライトニングマスタリ
名前の通り(?)各属性のマスタリ系スキルです。
具体的にはダメージ増加、詠唱時間短縮、マナ消費減少という効果を対応する属性の魔法にのみ与えてくれます。
ランクAで消費減少となるので、とりあえずそこまでがんばってみてもいいかもしれませんね。

・ボルトマスタリ
名前の通り(??)ボルトのマスタリ系スキルです。
ボルトのダメージが増加します。まだEなので使い勝手というか効果のほどはわかりませんが。

・ボルトの合成(だったかな?)
私の中では今回の目玉スキルですO(≧▽≦)Oワーイ
だって
メドロー○ができるんですよっ!?一人でっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
スキルランク上昇で威力も上昇。うん、わかる。

とりあえずメド○ーアするでしょうっ!wってことで習得後すぐに使ってみました。
1チャージ、うん、普通
2チャージ、いいダメージじゃのぉw
5チャージ・・・ん?なんか変じゃね?(; ・`д・´)
メドロー○5チャージで、赤クマに1.5kのダメージ
・・・って、FB5チャージ+IBダメージまんまっすかっ!?

どうも調査が必要みたいですが、浪漫スキルではない雰囲気です(; ・`д・´)
修正されませんようにっ!(‐人‐)



とりあえずはこんなところで。
続報?・・・あるかねぇ?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
