NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

マビ以外のことも書いてみるですよ
最近は気温が一気に下がってきて、秋ってあっという間だったなぁとしみじみ思う今日この頃
皆さんは風邪などひいてませんか?(´・ω・`)

秋の味覚を堪能する時間も短かったなぁ・・・(´;ω;`)


とりあえずはお返事から

>とーかおね~ちゃん
楽に更新できますが、それ以外にネタがないとコメントがつかないという諸刃の剣
やはりネタは大切です(`・ω・´) シャキーン



で、今日はマビ以外のネタをちょっとばかり

パソが壊れている間、とにかく週末が暇で仕方がなかったのですよ(´・ω・`)
それがきっかけで週末に都内各所に出かけることが多くなりました。

目的は「素敵なティーサロンを探す」ってことですが、まぁ、人が多く行き交うところを中心に回ってる程度ですね。
もともと一人で出歩くってのが、ちょっとねぇ(´・ω・`)

で、出歩いた場所としては
・新宿
・表参道ヒルズ
・六本木ヒルズ
・自由が丘
・南町田クランベリーモール
・横浜ベイクォーター
・銀座
ってところです(´▽`*)

昨日行ったのが「六本木ヒルズ」
もともと六本木に用があったわけでもなく、そこからさらにどこかへ行くプランを考えながら歩いていた程度でして(´・ω・`)
しかもヒルズには「道に迷った結果到達した」というオチつき(´▽`*)アハハ
雨に浮かぶ六本木ヒルズ

滞在時間はほんの30分程度ですかね
軽く迷えます!Σ(◎◇◎ )クワッ
さすがヒルズ!恐るべしという感じでした(`・ω・´)
話題になるに十分な、いや、それ以上に楽しい空間でした('-'*)フフ



え?オチ?ないですよ?(´・ω・`)

・・・どうしてもとおっしゃるなら
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

吹っ飛ばされながら石化しながら、倒れてます(´・ω・`)

昨日は臨時メンテの影響で朝からデザドラでした。
手に入れたものは
・ダスティンシルバーナイトアーマー→エサになりました(゚∀゚)
・モンゴ旅行服(男性用)→エサになりました(`・ω・´)
・短剣図面→捨てました(゚-Å)ホロリ
・プレートメイル図面→NPCに0Gで売れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・こんなオチでいかがでしょう?(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わたしも東京に行くとよく迷子になります・・・
みみた | URL | 2007/11/12/Mon 05:28[EDIT]
おいらはほとんど?感覚で突き進むのでよく迷います(´・ω・`)
とうかっち | URL | 2007/11/12/Mon 17:22[EDIT]
自由が丘のスウィートフォレストにいってみたい
というわけでつれってって、え●い人!
あすが | URL | 2007/11/13/Tue 11:17[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
