NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

おまっとさんでした!
溜まり場密着型 局所的エンターテインメント
出現・マビノギック天国!(゚∀゚)
私がろなぱん溜まり場の宣伝本部長・・・って語呂悪!Σ( ̄□ ̄;)

それはさておき('-'*)

一週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたか?(´・ω・`)
だんだんと寒さが増してきて、いよいよ冬という感じですね~( ´-ω-)
寒いの苦手なので・・・なんとかしないと( ̄~ ̄;)


さて、まずはお返事から
>みみちゃ
東京は怖いところです(; ・`д・´)
人が多い!電車が多い!誘惑も多い!(゚∀゚)
そりゃ道にも迷うってもんですよね?よね?(´・ω・`)

>とーかおね~ちゃん
道に迷ってからが勝負ですね!(´▽`*)
直感で突き進んでいくと・・・目的地じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
とか、よくある話ですよね?よね?(´・ω・`)

>めろりん
え○い人とか言わないでください!ヤツフサそんなんじゃないです><;
・・・それはさておき、自由が丘の「スウィーツフォレスト」ですか..._〆(゚▽゚*) メモメモ
今度チェックしておきますね!('-'*)フフ
突撃レポートをお楽しみに>w<b



さて、この一週間は・・・一週間は・・・なんだろ(´・ω・`)
ISを撃ち続けてた記憶しか・・・( ̄~ ̄;)

あ、そういえば
甦るパパ

久しぶりにパパがINしましたO(≧▽≦)O
あまりに久しぶりだったのですが、相変わらずパパでしたよ(* ̄▽)b
いつの間にか突進覚えてたりして、スピードスターっぷりも健在でしたね(`・ω・´)

あとは~・・・
転生しました(冬仕様)
転生しました(`・ω・´)
プレミアムウィンターが販売されてたので早速購入し転生です
これを見ると、いよいよマビも冬、そして一年も終わりかぁ・・・そんな気持ちになりますね('-'*)フフ
去年の冬服を思うと、今年の冬服はテーマが統一されててより冬っぽくていい感じですね(* ̄▽)b
エルフのは、見た目に寒そうですけどね~(´・ω・`)



食われました(゚∀゚)
おとなしいはずの虎子も、やっぱり虎の子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

足跡
遅くなりました><
リンク先、変更完了です(`・ω・´)
今後とも、よろしくです。

溜り場の宣伝部長!?
よろしくお願いしますね、謎の神官様。
メルクロ | URL | 2007/11/17/Sat 18:35[EDIT]
>直感で突き進んでいくと・・・目的地じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
>とか、よくある話ですよね?よね?(´・ω・`)
え?そのために直感で突き進んでるんじゃ?(’’
というかそれがひとつの楽しみになってるような(。・m・)クスクス

いつのまにやらみすとら君が鳥になってる・・・
焼いたらおいしs( ゚o゚)ハッ

|彡サッ
とうかっち | URL | 2007/11/18/Sun 08:05[EDIT]
デカメロンは溜まり場宣伝部長のアシスタントです。
居るだけで特に何もしないアシスタントです><
みみた | URL | 2007/11/19/Mon 09:18[EDIT]
今更ですが
リンク張り替え忘れてたのでこっそり張り替え
れいしあす | URL | 2007/12/06/Thu 22:46[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
