NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

やべっ、放置しすぎた・・・
大放置期間を経てしまいました、申し訳ない(´・ω・`)
リアルがひどい状態でして、更新する気分じゃなかったのですよ(´;ω;`)
マビもなかなか遊べる状況でもなかったりして、ネタがそれほどありませんですよ・・・

まぁ、とりあえずはいつものコーナーから


というわけで、いつものコーナーです

>お義母様
宣伝部長はキンキンにお任せするですよ~(´▽`*)アハハ
最近の若い人はキンキンとかケロンパとか、わかるんですかねぇ(´・ω・`)

謎の神官らしく、攻撃魔法全開です('-'*)フフ

>とーかおね~ちゃ
直感もいいけど、やっぱり地図は見たほうがいいと思うんだ(´▽`*)アハハ
と、社員旅行で痛感したのでした(´・ω・`)
決まった時間を全力で遊びつくすには下調べが大事だね(* ̄▽)b

>みみちゃ
看板娘ですね('-'*)フフ

>れいちゃ
復活おめでとう!(゚∀゚)



さてさて、ネタとしては地味で、かつかなり以前のものですが
ISマスター!

ISマスターとりました!O(≧▽≦)Oワーイ
もみちゃ、愛してる~>w<

これで中級マスターを全種取ってしまったわけです(´・ω・`)

一方、ヒーリングがいまだにランク2です
マジックシールドにいたっては修練が進みません(´;ω;`)

魔法使い人生は、まだまだ続けられそうです('-'*)フフ
かなり切ないですが(´・ω・`)



世間の話題としては、最新アップデートを取り上げたいところですが
それほどアップデート楽しんでません(´・ω・`)

一応
・サバンナライオン(白 2/1)が出るぞ~!
・ついにあの男のその後が語られる!・・・の?
・宝石探し勃発!大物は高値取引!30ct緋色金剛石!
・船上の混沌!謎の箱
・エンチャント追加!装備限定エンチャント!でも、そんなの関係ねぇ~!
・その他多数(?)

とりあえずはあの男イベント進行中です(`・ω・´) シャキーン
宝石と箱は、かなり縁がなさそうです(´・ω・`)

あとはサバンナライオン(レア)と戯れるくらいですかね~('-'*)フフ

さてさて、次はいつの更新になることやら(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久々にINしました(`・ω・´)
船に乗って釣りしました!!
船の周りに、ちっちゃいストーン○○が、うろうろしてました(笑
箱は、図面とESですね♪

やっちゃんの更新と同じぐらい、次の更新とINが不明確な私><
のんびり、行きましょう(;一一)
メルクロ | URL | 2007/12/19/Wed 00:38[EDIT]
毎日INしているのだが・・・
ほとんど動かないでDSで遊んでます><
漁船の図面とESは興味が無いですたい!!
ライオンは楽しいねw
みみた | URL | 2007/12/27/Thu 05:26[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
