NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ

スポンサーサイト

謹賀新年!Σ(◎◇◎ )クワッ
2008年、明けましておめでとうございました!Σ(◎◇◎ )クワッ

年明けは実家で過ごしておりました、ヤツフサです。仮の住処へ戻ってきました(´・ω・`)
もう一日くらいは実家のほうにいたらよかったかなぁ、などといまさらなことを思ってみたり。
2008年はどんな一年になることやら~(´▽`*)アハハ

とりあえず、マビはまだしばらくは続けられそうです。
ヤツフサに成長の余地がある以上、今年も1キャラ1ペットで通したいと思います(`・ω・´) シャキーン
・・・あ~、エンチャ1は成長に含めない方向で(´・ω・`)

あとはなんでしょね~友達増やしたいかなぁ・・・ヤツフサだけではムリですかね(´・ω・`)新キャラ作らなきゃですかねぇ・・・


リアルで思うところいろいろで、ちょっと迷走しそうな2008年、今年もよろしくお願いします~('-'*)フフ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(ノ)^ω^(ヾ)ムニムニ
あけますたぅおでめたぅごぜぇーます>w<
ぜひとも1キャラ1ペットを通してもらいたいw
と、サボりまくりなおいらがいってみる(ノ∀`)
とうかっち | URL | 2008/01/05/Sat 09:54[EDIT]
あけましておめでとうです
ことしもよろしくだす。
わたしは福袋を買った時点でまた1匹ペットが増えてしまいました・・・
んん~なんとかなるさw
みみた | URL | 2008/01/06/Sun 10:40[EDIT]
あけましておめでとうございます~
あんまりやったんにお会いできてませんが(ノ_;)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(。。m
友達!是非増やしたいですね!
ラスリン | URL | 2008/01/08/Tue 13:48[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
