NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


いべんといべんと~
気がつけば2月も終わりですΣ(◎□◎)
春一番(※モノマネ芸人ではない)も吹き、いよいよ春か~、という今日この頃(´▽`*)

マビノギでは怒涛のイベントラッシュ!&久しぶりのアップデート!Σ(◎◇◎ )クワッ
ご無沙汰だった人がちょっと顔を出してきたりと、にわかに沸き立っておりますですよ('-'*)フフ

さてさて、今日はそんなイベント&アップデート関連でお送りしたいと思いますO(≧▽≦)O

まずは、例によってアレから
まずはコメントレスから~

>とーかおね~ちゃん
部分的にはおいしいのですが、1チャージ分しかマナがない状況でおいしく見えるという、錯覚ですタッハー(ノ∀`)

>みみちゃ
さっかk(以下略

>くまさん
さk(以下略

・・・レスしてねぇっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

正直なところ、書いた本人が活用していませんからっ!Σ(◎□◎)




そんなことは置いといて(ぇ

マビノギはなにやらいろいろありました!Σ(◎◇◎ )クワッ

・(前略)願のさっきゅん服を手に入れたぞ!イベント
・適当にアップデート(´・ω・`)

イベントについては・・・タイムリーに発信しそこねたので割愛します(´・ω・`)
とりあえず、溜まり場のいろんなさっきゅんをお楽しみください。
ひさにゃんさっきゅん
いろいろ、お楽しみください(*ノノ)キャ
あやめさっきゅん
余計なものは(゚ε゚)キニシナイ!!
あまちゃっきゅん
もみちゃっきゅんは、見れませんでした(´・ω・`)
くすみっきゅん
アングルとか(゚ε゚)キニシナイ!!
りおねっきゅん
罠とか(; ・`д・´)
あかずっきゅん
この後、約一名暴走(; ・`д・´)



さてさて、それから、アップデートの話を少々。

今回のアップデートで・・・
<昇段試験開幕>
5の倍数の日にマハで昇段試験があるそうです。平日率が高いので、まぁ、不参加予定(´・ω・`)
<DK関係が強化>
表立ってはCoDの制限時間や連れて行けるか、というところで強化。
影でスタミナが大幅増加されています。インブラで大体+500~700くらい。
<ミミックとか>
新ペットの追加です。今回の目玉は
はこはこはこ

ミミックです。一度に3人まで乗れる乗り物として、または銅像を作っちゃうおちゃめな生き物(?)として、活躍してくれること請け合いです。
<メインストリーム続編>
アフターストーリーの続編です。今回はイリア方面でいろいろある様子。種族を超えるなにかがあるのでしょうか。
<打楽器追加>
パーカッションがいよいよ登場!マビノギ音楽業界は新たなるステージに突入、というところでしょうか。
某ドM楽師さんの活躍をヤツフサは応援していますΣ(◎◇◎ )クワッ
<パーティーヒールが拡大>
そんなことより魔法音楽を拡大してください(´・ω・`)

さて、それでは今日はこの辺で(≧▽≦)ノジ



あ、先日
「あんなマゾイことはできないっすよ」
的な発言をかましましたが・・・

ライトニングシールド7

ナチュラルシールド9
修練進んでます(゚∀゚)段々キモチヨク!?



・・・月曜日は定時ダッシュするかΣ(◎◇◎ )クワッ
関連記事

Comment

 秘密にする

春一番という名の雪が降っています(´・ω・`)
いつ行ったらSSみたいにいっぱい人のいる時間なんでしょう(>_<;)
赤しゃまとリオちゃんのさきゅん服しか見れませんでした(´・ω・`)
ぱーちーひーるは範囲より効果を拡大していただきたいものですー
ラスリン | URL | 2008/02/24/Sun 16:16[EDIT]
( ; ゚Д゚)
コメント手抜きしてるっw
って、錯覚なのかっΣ(◎◇◎ )クワッ

そいえばシールド系なにも持ってないな(ノ∀`)
とうかっち | URL | 2008/02/24/Sun 19:43[EDIT]
うちのサキュン服はそのうちブログに公開するとかしないとか
あすが | URL | 2008/02/25/Mon 12:51[EDIT]
昇段試験か・・・


試験嫌い><
みみた | URL | 2008/02/25/Mon 19:55[EDIT]
溜り場にあった銅像は、ミミックだたんですか?
どこから来たんだろうとは、思ってたんです。

ssのアングルが下から見上げるように、、、気になるですよ(笑
メルクロ | URL | 2008/03/06/Thu 00:33[EDIT]
私のサキュバス服がここにもありましたー。
ちょっと恥ずかしいですが、ヤツフサさんとお揃いみたいな色でいい感じでしたね。
あやめ | URL | 2008/03/09/Sun 00:27[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
