NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


放置しすぎたので緊急措置
放置しすぎましたっ!Σ(◎◇◎ )クワッ

というわけで、緊急措置としての更新です(´・ω・`)オメガカッコワルス

とりあえず、例のアレだけ
というわけで、コメントレス

>りんちゃん
返事が遅れたから、タイムリーなネタじゃないのっ!><;
世間は桜満開とか!そんな時期なのっ!!Σ( ̄□ ̄;)

あと、人が多い時間とかあるのかしら?しら?(´・ω・`)

>とーかおねえちゃん
コメントはいつも手抜きです、嘘です(´・ω・`)
でも、こんな感じで更新できるので便利です(´▽`*)アハハ

>めろりん
アップするとかしないとか、期待してたのにっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
よもやの一時休戦とは(´・ω・`)
帰ってきたらという淡い期待!O(≧▽≦)Oワーイ

>みみたん
こっそり、いろいろ試験を受けているのを、知っている!Σ(◎◇◎ )クワッ
自分が行くと、たいていみみたんも試験うけてるよね~(´▽`*)アハハ

>お義母様
気にしちゃいけませんっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
いや、気にして、もっといいアングルで撮らせて下さいっ!(* ̄▽)b
もっと、こう、えぐりこむような急角度で・・・って、踏まないでっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>あやめちゃん
ヤツフサは、恥らう乙女の味方ですっ!(* ̄▽)b
・・・敵の間違い?(´・ω・`)
恥らいながらも喜んでくれるあやめちゃんがいるから、ヤツフサがんばってます(`・ω・´) シャキーン



とりあえず、前回更新からの進歩としては
 ・ヒール2 → 1
 ・ライトニングボルト1 → マスター → 1段 → 2段
 ・ファイアシールドC → B

ってところですかねぇ(´・ω・`)

うん、ムリとか言ってるものに関して、意外と進行しているという罠(´▽`*)アハハ
やればできるもんだねっ!Σ(◎◇◎ )クワッ
関連記事

Comment

 秘密にする

わたしもファイアーボルトが2段になっってたり・・・><
みみた | URL | 2008/03/27/Thu 18:55[EDIT]
あらあらまあまあw

まぁ・・・おいらの放置よりマシだと思うの(ノ∀`)
1ヶ月2ヶ月なんて当たり前というか自分ですら見に行かない(´・ω・`)
とうかっち | URL | 2008/03/27/Thu 19:22[EDIT]
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
