NexonのMMORPG「マビノギ」で、てきと~な「まほ~つかい」をしているヤツフサのモノガタリ


ネカフェからやってみました(´・ω・`)
ついでにこの記事はiphoneアプリから投稿してます(`・ω・´)
文字装飾がタグ直打ちなので、ぶっちゃけ面倒です( ´-ω-)
手軽なのはいいんですけどね
つづきを表示

お盆の帰省中です
世間より1週間ほど早くから帰省していますっ!
そのせいか若干暇なヤツフサです。
帰省中なので顔文字も有りませんw
どないやねんっ!

日本海側も太平洋側も暑い日が続きます。
熱中症には気をつけて下さいね~
つづきを表示

帰省中ですよ~
久々の帰省中更新っ!!Σ(◎◇◎ )くわっ

絶賛放置プレイしてたヤツフサです。実家だと顔文字使えないのでちょっと物足りないデスネ。

マビノギ以外のお知らせとして、左側にも表示させてますがtwitter始めました。
始めたばかりで誰もフォローしたりしてないんですがね。
マビノギオンリーで使わないと思うので、そこは適当に見てやって下さい。
つづきを表示

あれ?まさか・・・
花粉症デビューっすか?(´・ω・`)ズビッ
鼻がやたらとムズムズするヤツフサです(´・ω・`)
先月末からですかね。やたらと鼻がムズムズ、鼻水だら~んって感じです。
最初は風邪か、ただの鼻炎だと思ってたんですがどうにも様子が変な気が・・・まぁ、病院とかで検査したわけではないのでなんともいえませんがね(´・ω・`)

素直に認めたくないものです(´-ω-`)

つづきを表示

ちょこっと更新
忙しいっ!!Σ(◎◇◎ )クワッ
世間は不景気ですが、忙しいと言っちゃうヤツフサです(´・ω・`)
とはいえ、今のプロジェクトが終わっちゃうと、その先はどうなるかわかりませんがね(´▽`*)アハハ

てか、局所的に忙しくなるというのも考え物ですが(´・ω・`)

世間話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/おいといて
つづきを表示
Copyright © 「まほ~つかい」でMabiろう?. all rights reserved.
